お花見Vチャー大宴会produced by Vチャー食堂まいど屋
By Juri Sato Follow | Public

【2017年お花見Vチャー大宴会】
4月2日(日)10:00~15:00
代々木公園でお花見vチャー大宴会やります!!!

〜お花見Vチャー大宴会的ルール~
一粒、場所取りは死に物狂いで私が頑張ります。
二粒、飲食物500円以上もしくは手作りの物のお持ちよりお願いします。私は【Vチャー】を持ち寄ります。
三粒、一人参加大歓迎!途中入退場OK!
四粒、みんなで美味しい炒飯のディスカッションしたい!
五粒、ラーメンVS炒飯ディスカッションしたい!
六粒、お花見からの美味しそうに食べてる顔選手権開催したい!
七粒、とにかく楽しむ!!!!!!!!!!

イベント途中は、まるで卵をかき混ぜる時のように、グダグダぐちゃぐちゃしますw
なにせ初お花見イベント。

15:00 米粒のようにぱらぱら解散。

※途中入退場は自由です。
【参加費】
1000円
(場所確保、宴会の資材代、私を含めたおもしろい炒飯アンバサダー達と会える代!)

【持ち物】
500円以上か手作りの飲食物
ご自身の飲み物沢山
Vチャーへの魂
お花見への意気込み

【参加方法】
参加ボタンを押してください!!!
シェアもしてね!!!!!

定員:米粒の数だけ

お待ちしております。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Vチャーとは、管理栄養士監修の
VictoryVegitablesValuableな米なし炒飯、”チャー”です。
まずはVチャー食堂まいど屋にいいねを押してからお花見に参加してね↓↓
https://www.facebook.com/vfriedrice2maidoya/
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


注意事項
⒈異性への過度なお触り等セクハラまがいの行為、ナンパ目的の参加はお断りいたます。相手が迷惑と判断した場合は途中退出頂く場合も有ります。
⒉会場内でのフライヤーや名刺配布は許可致しますが、明らかな営業目的での参加はお断りします。
3領収書の発行はいたしません。
4.雨天時の対応はまた追記致します。

1 Follower
Comments